猫と猫好きのためのお店 Reposer ルポゼ Blog

2019/07/02 10:46

保護した猫ちゃんを家族に迎えいれた方への 割引を始めます!


元保護ねこ割引クーポン ▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎ motoHOGONEKO


ルポゼのネットショップはこちら

*商品をカートに入れ 購入手続きを進んでいくと 「クーポンコード」を入力する欄があるので そちらに 入力してください!

 

ご購入後 愛猫ちゃんの首輪のお写真をお送りいただける方へのサービスとさせていただきます。

下記、お読みいただけると嬉しいです!

ルポゼの割引の気持ちを書いてます

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

この割引の意味は

「保護ねこちゃんを 家族に迎え入れてありがとう」

という気持ちと

「保護ねこって こんなに可愛いんだよ!を 世界中にアピールしよう」

という 気持ちがこもっています。

 

元保護ねこちゃんが ルポゼの可愛い首輪をしたお写真を 送っていただき それを発信する!

そうすることで これから猫ちゃんを家族として迎え入れたいと思っている方々に

【保護ねこを家族にする】
という選択肢がある事を アピールできるかもしれない!

 

「ルポゼ」という こんな小さなお店が そんな大規模な事できるわけない!!!

なんて 思わず やらなかったら 何も起こらないんだから・・・

思った事を 何でもいいのでやれば もしかしたら 1匹の殺処分されようとしている命を救えるかもしれない!

そう考えれば 何もしないって選択は できないなぁと 思いました。

 

という事で 始めてみます!

 

ご購入後に 送っていただきましたお写真を ホームページ、Instagram や facebook などに掲載させていただきます。

たくさんの 可愛い保護ねこちゃんに お会いできることを楽しみにしております!